自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

5362010/10/05(火) 00:29:47
妙に速いと思ったらベリファイが入ってなかったのでやり直し。
ベリファイ入れたら速度半減。

5372010/10/30(土) 22:58:21
>>513で入れようと言っていたClassicShellを今頃入れる。
スタートメニューにファイル名を指定して実行のアイコン、
画面に広がるプログラム一覧、
フォルダ表示時の上へボタンと、ステータスバーに表示される、
全ファイルおよび選択ファイルの容量。
全く素晴らしい。なぜもっと早く入れなかったのか。

5382010/11/14(日) 13:43:45
ワンクリックでWindowsを快適にゲームができるモードに変更するフリーソフト「Game Fire」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101112_gamefire/

5392010/11/14(日) 23:37:29
PCとZENのヘッドフォンをBluetoothにしようかとふと思ったが、
線の煩わしさと充電の煩わしさを比較しても、
どうも大差ないような気がして、今ひとつ踏み込めない。

5402010/11/16(火) 22:57:10
とりあえずBluetoothがどんなもんか体感するべく、
アダプタ3個(デスクトップPC、ノートPC、プリンター用)と
ヘッドフォンを買ってみようと思った。

5412010/11/16(火) 23:57:17
ヘッドフォン(ヘッドセットだけど)はこれをamazonで。
ロジテックLBT-HP120C2SV [シルバー]5,400円
http://kakaku.com/item/K0000123132/
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-HP120C2BK/
ただ音が聞ければそれでよかったんだけど、ヘッドセットしか見つからなかった。
アダプタはamazonだと高いので、秋葉あたりで買おうと思う。

5422010/11/17(水) 21:19:54
PS2のコントローラをリモコン代わりにして、
寝っ転がりながら動画プレイヤーを操作したりしているのだが、
PS3のコントローラならそれが無線で操作出来るようになるんだな。
と思って、コントローラだけ買おうかと思ったが、4,000円する。
PS3はいずれ買おうと思っている。
PS3買えばコントローラはついている。
この際PS3買うか?

5432010/11/19(金) 19:33:01
12秒のラグて。
これはひどいなんてレベルじゃない。
まったく話にならない。
こんなんでは使えないわ。
と、思って(書きかけて)飯食って戻ったら、
いつの間にか0.1〜2秒ぐらいのラグになってた。
これなら許容範囲だな。口元をじっくり見さえしなければ、そんなに違和感はない
ところで、他の音声出力デバイスから音が出なくなったんだが(切り替えは出来る)、
これはどうにかして共存させる方法はないのだろうか。
探してみる。

5442010/11/19(金) 19:44:11
やっぱり、コードを気にしなくていいのはいいな

5452010/11/19(金) 20:42:30
動画は音声を0.2秒進めるといい感じだな

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール