自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

502008/02/25(月) 21:43:46
音質がどうしても気になる。
低音がカットされすぎてる。
音声は切替器に頼るのをやめた方がいいかもしれない。

512008/02/25(月) 22:32:10
OSのインストーラがHDDを128GBまでしか認識してないっぽい。
あとでつじつまは合うのだろうか・・・?
そういや、今までは引っ越し引っ越しできてたから、
こんな大容量のHDDにクリーンインストールするのは初めてなんだよな。

522008/02/25(月) 23:49:59
SP2を入れようとしたら、ディスクがビニールに設置してたせいでだめになってた。
続きはまた後日。

532008/02/26(火) 23:55:02
ファイル名を指定して実行
control userpasswords2
で、ログオン画面を非表示にする。

CPU切替器による切替があまりにスムーズで、この作業のとき、
現行マシンで文字列をコピー、新マシンにペーストしようとしてしまった。
当然出来ないわけだが。

つーか、インストールし直すかも

542008/02/26(火) 23:56:27
52のは設置じゃなくて接触

552008/02/27(水) 22:55:05
SP1も2も当たっていないと、ビッグドライブをインストーラが認識できない上に、
システムドライブのパーティションはあとからHDD全体に伸ばすことも難しいようなので、
SP2を適用させた物を作って、再インストールすることにした。

562008/02/28(木) 00:14:39
インストールが終わらん。寝る。
環境が整えられるまでに何日かかることやら。

572008/02/28(木) 07:12:36
Q6600が値下がりを始めたな(;´Д`)

582008/02/28(木) 21:56:45
デスクトップとスタートメニューをクラシックにした。

592008/02/28(木) 22:53:53
グラボのドライバを入れて、デスクトップのサイズを現行機と同じにした。
nwizの自動起動をやめさせた。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール