自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

4952010/04/09(金) 21:02:15
日々少しずつソフトをインストールしたりして7の環境を整えてるんだけど、
それにしてもめんどくせーなー。
いっそXPのシステムドライブがクラッシュでもしてくれたら、
真剣に作るんだろうけど。

4962010/04/12(月) 20:59:14
今7環境だが、IMEの変換候補の順番がサラの状態なので非常に使いにくい。
こればかりは時間をかけるしかないな。

4972010/04/13(火) 22:53:42
PS2のパッドをUSBに変換するコネクタのドライバが自動で入ったのにはちょっと驚いた。

4982010/04/18(日) 22:13:05
PT2wikiが消えた。
が、魚拓を取っておいてくれた人がいるようなので、自分用にもリンクをここに。
http://megalodon.jp/2010-0110-0709-45/pt2wiki.from.tv/index.php?Introduction

4992010/04/21(水) 22:37:10
64bit版のWin7をインストールした名残のProgram Files(x86)フォルダが
消せなくて困っていたのだが、
フォルダの所有権やアクセス権をいじることでどうにかなるようだ。
http://natural-high.at.webry.info/200911/article_1.html
そもそもWin7ではProgram Filesフォルダ内が、基本的にインストーラ経由でないといじれないらしい。
つまりは、exeファイルの書き換えとか置き換えとかが面倒なことになっていると言うことになる。
ありがた迷惑な機能だなあ。
adminには好き放題させてくれよ・・・。

5002010/04/23(金) 22:39:04
7環境もだいぶ整ってきたかな・・・?
でも、アプリ類が手つかずなんだよな(全然じゃん)。
7のアクティベーションをしなきゃならんので、月内には移行を終わらせないと。

5012010/04/28(水) 21:41:43
かなり珍しい名前なので、本名を漢字でネット上に記載しないように
90年代から気をつけていたつもりで、
実際、高校の同窓会が連絡先不明者のリストを公開した一時期以外ヒットすることはなかったのだが、
つい最近になって、10年間放置されていた掲示板の書き込みが
ヒットするようになった(本名を書いたのは自分だった。うかつだった)。
今までヒットしなかったのに、なぜ今頃ヒットしだしたのかは謎。
設置者の連絡先がわからないので、これは新たな書き込みで流すしかない。

5022010/04/29(木) 00:19:58
一つ書くごとに文字認証とか。
10年見ないうちにずいぶんめんどくせえシステムになったもんだなあ。

5032010/04/29(木) 18:32:03
何度かに分けて作業し、なんとか流した。
自分の名前だけでなく、他の人の名前まで普通に書いてた。
時代と言えばそれまでだけど、うかつだったなぁ。
それにしても、最近になってヒットしだすって、どういうことなのよteacup

5042010/04/30(金) 21:06:03
検索サイトのインデックスからまだ消えない。
消えるまで安心できない。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール