自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

4822010/03/28(日) 10:32:59
ISPのメンテナンスがあったのだが、接続本数の制限が厳しくなったようで、
やたら不安定になったが、接続本数の上限を調整したらだいぶまともになった。
今までが緩すぎたのだろうか。

4832010/04/03(土) 01:02:41
そろそろWindows7環境でも作るか、と思って、クリーンインストールの方法を探したら、
以前はUSBメモリにコピーして云々という方法しか出回ってなかったようなのだが、
ただ2回インストールするだけでもいいらしいことが分かった。
(本当はよくないのは分かっているが)
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/46.html

4842010/04/03(土) 11:27:37
いざやろうとするとめんどくさい。
一番の問題は、今日は途中まででいいやと、一気に移行する気がないことだ。
それぐらいのつもりでやった方が効率が良いのに。

4852010/04/03(土) 12:31:32
高校野球の決勝見てからでいいか・・・

4862010/04/03(土) 23:16:56
とりあえず、Windows7のインストール終了。
Firefoxの環境の移行はできた。
やっぱ、インストール直後の環境は動きが軽い。
とりあえず、PT2を動かすところまではやりたい。

4872010/04/04(日) 11:22:12
データ用に使ってたHDDにデータ残したままインストールしたら、
そのデータを消さずにインストールしてくれたのはいいのだが、
間違っていらんフォルダまで消してしまい、起動できなくなり再インストールするはめに。
2009年付けのフォルダなんて作らないでくれよ・・・。

4882010/04/04(日) 11:46:25
アナログキャプチャボードの64bitOS対応版ドライバーが出てねえ。
出る予定もなさそう。
壷のスレとか見たけど、どうにかする手段もないみたい。
詰んだ。
先に確認しとけ俺。
32bit版を入れなおすか・・・。

4892010/04/04(日) 14:15:45
アナログキャプチャボードの設定終了。
めんどくせえ。

4902010/04/04(日) 14:59:14
PT2映った

4912010/04/08(木) 20:08:45
TVRockの設定がうまくいかない。
動作がおかしい。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール