自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

2552008/12/23(火) 20:55:20
そろそろ、新マシンをメインマシンにしようかなあ・・・。
せっかく作ったのにやったことはファイルの転送とPS2エミュぐらいではあまりにも。

2562008/12/23(火) 21:29:32
2004年から使ってるケータイの電池がさすがにやばくなってきたので、
機種変更を検討しているさなか、
送料込み980円で電池の代替品が買えることが分かってしまったので、
機種変更は春ぐらいまで延期しようと思った。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=684

2572008/12/29(月) 03:29:40
電池届いた。使えた。古い電池はふくらんでいた。

2582008/12/29(月) 11:40:55
アキバ行ってメモリとHDD買ってこよう。

2592008/12/29(月) 16:04:57
行ってきた。
ST31000333AS (1TB SATA300 7200)
http://kakaku.com/item/05302015940/
九十九電機で7,980円(税込)
1.5TBのを買うつもりだったのに、気づいたら買ってた。

TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
http://kakaku.com/item/05209012110/
ARKで8,980円(税込)
PC2-6400なら同容量で半額以下で、しかも、違いはほとんど(あるいは全く)体感できないだろうに、
こんなメモリを買う必要があったのだろうか?
とりあえずmemtestしてみよう。

2602008/12/29(月) 16:30:12
つーか、思ったほど混んでなかったな。
一応は平日のせいなのか。

2612008/12/29(月) 18:05:27
一周目ノーエラーヽ(´ー`)ノ

2622008/12/29(月) 18:37:39
二周目もノーエラーヽ(´ー`)ノ
これで安心して新マシンを使えるよ

263ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/12/29(月) 19:28:51
>>254
上での話でした。製品版です。
失礼致しました。たさんも良いお年を。

2642008/12/29(月) 20:18:41
>>263
それは不運でしたね。解決しましたか?
よいお年を。

HDDフォーマット中・・・。
フォーマット後、ファイルを移して、HDDを換装させたら、
現行マシンからついにU-ATAのHDDが消える・・・。
余計なものでHDDをいっぱいにする前に、今度こそCD-Rの吸い上げを完了させよう。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール