自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

2072008/05/25(日) 11:44:21
ダメもとでHDDをベーシックからダイナミックに変換させたら、問題が解消した。
なぜ問題が発生しなぜ解消されたのか、全てがさっぱりわからん。

2082008/05/25(日) 20:24:44
あれ?再起動したらやっぱり駄目だぞ・・・(;´Д`)
管理からボリュームを消したらマウスカーソルが固まった
なんなんだろうマジで。
窓から投げ捨てたくなった。

2092008/05/25(日) 21:01:09
セーフモードでボリュームを削除。
通常通りに起動させて再度フォーマット。
とりあえず、その直後は問題ない。
問題はいったん電源を落として再起動させたときだ。
さて、

2102008/05/25(日) 21:05:12
だめだ。ファイルの移動が出来ない。終わらない。ロックが外れない。
なんだこれ

2112008/05/25(日) 21:54:22
あと試してみようと思うこと
・マザボ上のSATAコネクタを挿す場所を変えてみる
・外付けとして使ってみる

2122008/05/25(日) 22:47:48
コネクタ挿す場所を変えてみた。
OSが型番を認識せず、「ディスクドライブ」だって。
ひょっとして初期不良か?

2132008/05/25(日) 22:48:03
んで、やっぱりファイルの移動が出来ない。

2142008/05/26(月) 00:18:34
コネクタ自体を変えてもだめだった。
ウィルスもなかった。
あとは外付けで試すのと、あんまりしたくないけど、
現行マシンに内蔵させてみる、ぐらいかなあ。
でも、それは明日以降に。

215ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/26(月) 02:14:14
よくわからないけど頑張って!
同意>>206

2162008/05/26(月) 23:42:01
寝るまであまり時間ないけど昨日の続き。
外付けとして正しく動くか。認識するか。
のチェックを、新マシンで行い、不具合があるようなら旧マシンでも行う。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール