自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

1962008/05/24(土) 17:00:21
0.5MB/sになった
なんなんだ一体

1972008/05/24(土) 17:23:01
あれ、今度は充分速度出る。
とりあえずよかった。

1982008/05/24(土) 17:25:15
うーん、ちっさなファイルが大量にあると速度が遅くなるようだ

1992008/05/25(日) 01:29:29
Glary Utilities
http://cowscorpion.com/system/GlaryUtilities.html
今まで知らなかったが、これはいいな。

2002008/05/25(日) 01:32:03
レジストリに2471箇所の問題点だって。
しかし、こんな数を一気に修正して大丈夫なんだろうか。

2012008/05/25(日) 02:41:03
HDDを増設した新マシンで、その新しいHDDにおいて、以前に起こった、
ドライブ間でファイルを移動させると、ハンドルしたままシステムがそのファイルを離さないで
移動が終わらない現象がまた起こった(既存のドライブ間なら問題なし)。
いったい何なんだこれは。マザーが悪いのか?

2022008/05/25(日) 03:13:35
どうしたもんかなこれは。
前回同様、またOS再インストールすりゃいいのか?
OSインストール時にHDDが存在しないと不具合が発生するってことなのか?
こりゃいったいどうすりゃいいんだ?
いったい何なんだこの現象は。
検索しても同様の現象が見つからない。困った。

2032008/05/25(日) 03:15:02
OSインストール時にHDDが存在しないと

OSインストール時に存在しないHDDを増設すると

2042008/05/25(日) 03:18:30
やや同様の現象
http://okwave.jp/qa1806041.html

2052008/05/25(日) 04:02:03
睡眠時間を返してくれ・・・。
SP3入れてみる。
駄目ならもうOS入れ直す。
いったい何なんだよもう・・・。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール