自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

1842008/05/11(日) 04:05:51
タブですべて開くとしたときに既存のタブが上書きされてしまうのを防ぐにはどうしたらいいか
about:configで
browser.tabs.loadFolderAndReplace をfalse
http://firefox.geckodev.org/?FAQ#cd5fbcdc

1852008/05/11(日) 21:41:06
>>183でことごとくうまく変換できなかったflvファイルの変換がうまくいった。
ソフト名はSUPER。とりあえずこれで行こう。
うまくいかなかったソフト達
・Youtube Encorder(Firefoxプラグイン)
元ファイルが20MBもなかったのに、変換してみたら2GBのファイルに。
・携帯動画変換君
読み込み中にエラー。認識できず。
・Any Video Converter
変換の進捗を示すバーが100%で止まったまま終了しない。
・CravingExplorer
・元のファイルのフレームレートを誤認識し、そのままエンコードしてくれる。DivXが選べない。
・hugflash
ここに書くために、どんな風にできなかったのか再検証する際に、
設定を見直したら出来た。でも、細かい設定が出来ないのが難点。

186ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/14(水) 22:23:05

1872008/05/17(土) 23:40:37
めんどくせーから、データ置き場のHDDのルートを共有にしてたら、親に覗かれちゃったよ(;´Д`)
しょうがないから、簡易ファイルの共有をやめて、細かくアクセス権を設定しようとしたんだけど、
どうしても出来なかったからもう、共有フォルダは常に空にして運用することにしよう・・・。
しかし、なぜ出来ないのかさっぱり分からない。

1882008/05/18(日) 00:37:35
なんか色々と試行錯誤してるうちに、アクセス権がめちゃくちゃになってた。
新規に作ったフォルダでのみ試行錯誤していたはずなのに、
既存のファイルへのアクセス権がいつの間にか消失していたり(;´Д`)
なんでこんなことになるの(;´Д`)
今復旧中(;´Д`)

189ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/23(金) 11:45:16
復旧に失敗したのだろうか・・

1902008/05/24(土) 01:00:04
いえ、とりあえず大丈夫でした。
ドライブ間を移動させるとアクセス権が初期値?に戻るのがちょっと不思議。

1912008/05/24(土) 01:01:02
つーか、家帰ったらなぜかパソコンが落ちてて、タモリ倶楽部の録画に失敗したのがショック。

1922008/05/24(土) 13:06:49
昨日九十九電機の高田馬場店で買ったもの
ST3500320AS (500G SATA300 7200) 8,280円
http://kakaku.com/item/05302015815/
CUSD-2G (2GB) 980円
http://kakaku.com/item/00521710814/
UB2G 1,000円
ノーブランドの2GBのUSBメモリ。これについては早まった気がしている。

1932008/05/24(土) 13:28:35
CUSD-2GとUB2GをHDBENCHにかけてみた。(単位はKByte/s)
CUSD-2G
Read Write RRead RWrite
14339 7549 11936 2586
UB2G
Read Write RRead RWrite
25104 1751 24538 950

UB2GのReadとWriteの両極端な結果は一体・・・

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール