自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

1732008/05/03(土) 22:11:37
動画ファイルを右クリックしたときに出てくる、「私ので再生する」を消す。
[スタート]−[ファイル名を指定して実行]で「regsvr32 /u nvcpl.dll」と入力してOKをクリックする。

1742008/05/03(土) 22:12:13
タスクバーとスタートメニューのプロパティ→スタートメニュー→カスタマイズ
頻繁に利用するメニューを優先的に表示させる、のチェックを外す

1752008/05/03(土) 22:16:31
firefoxのフォントサイズを17に
フォームや検索バーに入力した内容を記憶しない

1762008/05/03(土) 22:21:19
ごみ箱のプロパティ
全ドライブで同じ設定を使う
ごみ箱の最大サイズ100%
削除の確認メッセージを表示しない

1772008/05/03(土) 22:26:42
DivX6.8をインストール&登録

1782008/05/03(土) 22:38:18
WinRARとGOMPlayerをインストール

1792008/05/04(日) 02:40:13
LANを介したファイルの転送は、少なくとも自分の環境では、
ファイルサイズ2GBぐらいまでが限界のようだ。
3GB弱のファイルを転送しようとしたが、
何度やっても同じファイルにならなかった。

1802008/05/06(火) 02:09:51
ZENとPCをつなぐUSBケーブルが短すぎるので延長ケーブルを買ってきた。
ところが、部屋の片付けをしていたら、
壊れて捨てたデジカメに付属していたUSBケーブルが出てきて、コネクタが一致した。
今充電中。
ま、いつか延長ケーブルの出番はあると思う・・・。
つーか、壊れないよな・・・?

181ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/07(水) 16:11:10
VLC使ってるんだけどGOMとで迷った。
WinRARってまだ期限付きシェアウェアなのかな。自分で調べろいう話だった。

1822008/05/07(水) 23:43:26
GOMは音声の周波数?を維持しながら、速度を変えて再生できるので重宝してます
(他にも同じことが出来るプレイヤーあるのかもしれないけど)。
大抵の動画を1.5倍速で見ています。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール