自作日記  投稿
自作日記
12008/01/17(木) 23:51:15
こちらで続きをやることにした。

1352008/04/03(木) 07:05:21
マザボも臭いですが、電源が死にかけてるような気もしますね。
あとはCPUとかグラボのファンが不安定になっているとか。

136ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/04/03(木) 10:44:05
そっかー。ハードの方が逝ってたら再インストでもっと酷いことなりそうな気がしたのよね。
メーカーモノなので大人しく修理に出します。聞いてくれてありがと。

1372008/04/06(日) 02:07:52
・いい加減ケータイが古くて電池の持ちが非常に悪くなってきたので、機種交換を考えた。
・iPodminiを長いこと放置していたら、充電するために必要な電力すらもなくなったらしく、
うんともすんとも言わなくなった。
(廉価でiPod用の電池を売ったり交換してくれたりするところがあるのは知ってる)
・ケータイでmp3が聴ければ問題解決!

と思ったんだけど、mp3聴ける機種がなぜか皆無に等しいらしい。
着うたを使わせようとする陰謀じゃないのか。
でも、wmaは聴けるらしい。よくわからん。

となると、やはり別にmp3プレイヤーを買う必要がある。
で、iPod classicにしようかなあと思っていたのだけど、
ワンセグつきのこれがちょっと、いや、かなり気になる。買うかも。
もしこれを買うなら、ケータイにはワンセグとかいらないな。
NW-A919 ブラック (16GB) \32,700
http://kakaku.com/item/01307212033/

1382008/04/06(日) 23:20:50
新マシンのHDDに置いた動画ファイルを、
ネットワーク越しに現行マシンの方のプレイヤーで再生してみる。
当たり前だが問題なし。
しかし、このままじゃマジで高級外付けHDDだな(;´Д`)

1392008/04/07(月) 00:16:51
COWON A3 A3-30G-SL \39,964
http://kakaku.com/item/01330410132/
NW-A919より、こっちが欲しくなってきた・・・

1402008/04/09(水) 21:01:50
システム情報を徹底管理できる高機能タスクマネージャー「SystemExplorer」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/08/systemexplorer.html
よさそう

1412008/04/09(水) 21:06:17
店で>>139に書いた品を見てみたが、ずしりと重い。
DS Liteより重いかもしれない。

142ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/04/09(水) 21:45:25
Adobe、FLV対応のメディアプレイヤー「Adobe Media Player」の正式版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/09/adobemediaplayer.html
これも今度チェックしておこう

1432008/04/09(水) 21:45:40
あ、名前入れ忘れた

1442008/04/12(土) 12:36:26
WinFast PX8800 GT ZLが26,800円とかになってるし(;´Д`)

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール