育児日記  投稿
育児日記
1専業主婦 2007/11/27(火) 10:50:55 ID:BkIYCyPw
生まれてはじめてしゃべった言葉はママでもパパでもなく自分の名前だった。
どんだけナルシストなんだっていう。太郎、うける。

98ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/28(金) 16:50:09
つアタリメ

99専業主婦 2007/12/29(土) 13:19:50
アタリメ与えるか。
ちなみに私は幼児のころ、おやつがわりにアタリメしゃぶってたらしいです。
おかげでこんなりっぱなゴーアーになりました。

100透明人間 2007/12/29(土) 18:30:15
漏れてますよ…

101上武梨太郎 2007/12/29(土) 20:22:00
漏れてたのでキャップを停止しました。
メール下されば再設定します。

102上武梨太郎 2007/12/29(土) 21:32:50
再設定しました。

103ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/29(土) 23:45:00
ずいぶん贔屓だね

104上武梨太郎 2007/12/30(日) 00:59:30
他の人でも同じことをしますよ(;´Д`)

105専業主婦 2007/12/30(日) 06:41:04
管理人さん、

ありがとうございました。しかしながら、色がデフォルトと同じだという
ことに今気がつきました。マヌケながらもがんばります。

106ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/30(日) 10:26:07
贔屓と依怙贔屓の違いについて

107専業主婦 2007/12/30(日) 16:33:21
子にチェックのダンガリーシャツを着せてみたらものすごくふけて見えた。
3歳くらいにみえる。あと秋葉原にいそうって思った。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール