育児日記  投稿
育児日記
1専業主婦 2007/11/27(火) 10:50:55 ID:BkIYCyPw
生まれてはじめてしゃべった言葉はママでもパパでもなく自分の名前だった。
どんだけナルシストなんだっていう。太郎、うける。

94ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/28(金) 13:11:14
歯の生えかけって、かゆいんだっけ。
なんでもかじりたがる時期があった気がする

95透明人間 2007/12/28(金) 13:14:25
哺乳瓶に移してから飲ませたほうが良さそう

96タコイエロウ 2007/12/28(金) 13:19:12
>>94
仔犬か!

97専業主婦 2007/12/28(金) 14:57:56
>>93
上2本下2本生えちょります。
アゴが鍛えられるのはいいんですけども、ダンボールとかつっかえたらどうしようって。

>>94
ですです。歯固めっていうのがあるくらいで。

>>95
ところがそれやると「乳頭混乱」っていうのになってよろしくないそうです。

というわけで、病院いってまいりました。
ゲンタシンクリームっていうのもらった。抗生剤。

98ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/28(金) 16:50:09
つアタリメ

99専業主婦 2007/12/29(土) 13:19:50
アタリメ与えるか。
ちなみに私は幼児のころ、おやつがわりにアタリメしゃぶってたらしいです。
おかげでこんなりっぱなゴーアーになりました。

100透明人間 2007/12/29(土) 18:30:15
漏れてますよ…

101上武梨太郎 2007/12/29(土) 20:22:00
漏れてたのでキャップを停止しました。
メール下されば再設定します。

102上武梨太郎 2007/12/29(土) 21:32:50
再設定しました。

103ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/29(土) 23:45:00
ずいぶん贔屓だね

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール