変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

87ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/22(土) 19:32:10
>>86
最高だ

88俺は変質者だけどな 2007/12/22(土) 21:39:54
逆に「私は『ひよどり越えの逆落とし』が好き」とか
無邪気に言われても困るけどな。

89ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/23(日) 18:25:50
それ試してみようとか言いそう

90俺は変質者だけどな 2007/12/23(日) 19:33:01
「いいよ」って言われたら困るので言わない。

91ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/23(日) 20:22:33
何が困るのかわからないなぁ

92俺は変質者だけどな 2007/12/23(日) 21:38:45
困るって言うか、面倒臭いって言った方がいいかな。
所帯持ちとしては、リスクを冒して迄、事を構えたいと
思えるような女性って、そうそう居ないんだよね。
それに俺は嘘をつくのが下手なんだ。

93俺は変質者だけどな 2007/12/23(日) 21:46:06
だからお互いにギリギリの「寸止め感」を楽しむ程度で調度いいですね。
なにしろ俺はヘタレなんです。

94牡蠣 2007/12/24(月) 02:59:49
寸止めができるかどうか(´ー`)m9

95俺は変質者だけどな 2007/12/24(月) 03:05:00
そりゃ牡蠣さんの魅力を前にしたら寸止めは無理ですよ。ええ。

96俺は変質者だけどな 2007/12/24(月) 23:41:56
やはり夫婦二人で6号のケーキは多過ぎる。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール