変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

81ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/20(木) 12:19:46
業者からいろいろあるけどなあ

82俺は変質者だけどな 2007/12/20(木) 18:12:23
>>80
とてもじゃないけど理事長のストレスに見合う対価じゃないよな

>>81
うちの管理会社はシブチンなので来年のカレンダーすらくれません

83俺は変質者だけどな 2007/12/21(金) 23:55:05
「好きな”アーティスト”は、チャットモンチーと、ET−KING」
みたいな女の子と、一体どんな会話をしろと言うのか。

84ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/22(土) 06:18:27
アーティストの話をするからダメなんだよ
好きな体位の話をしとけ

85専業主婦 2007/12/22(土) 08:32:25 ID:BkIYCyPw
J-WALKのよさを延々と力説。

86俺は変質者だけどな 2007/12/22(土) 18:04:02
>>84
「俺は茶臼と仏壇返しが好きなんだけどキミは?」
みたいな感じでいいか?

>>85
或いはミスチルをぶつけてみて反応を伺うとかね。

87ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/22(土) 19:32:10
>>86
最高だ

88俺は変質者だけどな 2007/12/22(土) 21:39:54
逆に「私は『ひよどり越えの逆落とし』が好き」とか
無邪気に言われても困るけどな。

89ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/23(日) 18:25:50
それ試してみようとか言いそう

90俺は変質者だけどな 2007/12/23(日) 19:33:01
「いいよ」って言われたら困るので言わない。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール