変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

76ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 18:10:13
変態行為が公表され落選、色ものタレントの道を歩む俺変

77俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 18:51:50
>>75
地位やら名声やらには全く興味は無いですねぇ。
女はカミさんだけで充分メンドイからいいです。
金だけはチョット欲しいかな。

>>76
またそうやってネタスレに持ち込もうと・・・

78ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 19:01:21
ハマコーの地位が狙えるのに

79俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 19:10:32
ハマコー的な立ち位置にはチョット憧れるな

80牡蠣 2007/12/20(木) 12:07:58
うちのマンションはなんか謝礼みたいのと、あとなんだろ。自転車置き場とかのいい場所ゲットが出来るとおもう。
あと、クリスマスツリーの飾りつけを自分のすきにできたりとか。
つまらんな。

81ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/20(木) 12:19:46
業者からいろいろあるけどなあ

82俺は変質者だけどな 2007/12/20(木) 18:12:23
>>80
とてもじゃないけど理事長のストレスに見合う対価じゃないよな

>>81
うちの管理会社はシブチンなので来年のカレンダーすらくれません

83俺は変質者だけどな 2007/12/21(金) 23:55:05
「好きな”アーティスト”は、チャットモンチーと、ET−KING」
みたいな女の子と、一体どんな会話をしろと言うのか。

84ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/22(土) 06:18:27
アーティストの話をするからダメなんだよ
好きな体位の話をしとけ

85専業主婦 2007/12/22(土) 08:32:25 ID:BkIYCyPw
J-WALKのよさを延々と力説。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール