変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

65俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 00:24:32
「クリスマス・ツリーとチキンと仁義」

なんかB級映画のタイトルみたいだね。

男はウダツの上がらないヤクザだった
女は夢に敗れて途方に暮れていた
そして二人は聖夜に出逢った・・・


みたいな

66俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 08:33:17
10時からマンションの定期総会である。
これでようやく管理組合の理事から開放される。

67ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 08:47:14
次は理事長だな

68俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 09:53:19
以前やった事があるけど、理事長だけはもう勘弁して欲しい。
今回だって何とか理由を付けて断ったんです。

69ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 10:02:15
役得があるじゃん

70俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 10:36:03
責任と面倒だけ押し付けられるだけで
役得なんて何も無いですよ。ウチのマンションは

71ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 11:27:40
管理組合の理事長に役得がないなんて、やってられないねえ
誰もやりたがらないでしょうなあ

72ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 13:41:45
理事長から町内会の会長になってそこから市政にうってでるんじゃないの

73ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/16(日) 15:23:05
市議から代議士に、そして総理大臣に就任する俺変

74俺は変質者だけどな 2007/12/16(日) 15:55:05
>>71
誰もやりたがらないから抽選なんですよ。
総会が一番盛り上がる場面です。

>>72
そんな地道な地盤固めするつもりは全然ない。

>>73
どんだけ野心家な設定なんだ俺は

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール