変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

47ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/12(水) 23:11:42
wwwつきのアドレスでアクセスしてるってことはない?>>46

48ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/13(木) 02:51:45
wwwを付けるというのは誰が広めたんだ?

49俺は変質者だけどな 2007/12/13(木) 07:34:33
>日替わり試供品の男

実はサンプルでも二週間くらいは持ったりするんだなこれが

携帯からは
http://amezor-x.net/cgi-bin/i.cgi?dir=kalobby

で書き込めるんじゃね?www

50ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/13(木) 16:51:52
若い頃は平気でというかじゃんじゃん香水つけまくりだったけど
こないださ、久しぶりに香水をつけたら無理だった
しかも自分から匂ってくるから逃げられねーの
他人から匂ってくるのはまだ許せるんだけどね

51俺は変質者だけどな 2007/12/13(木) 17:42:25
俺も、もうキッツイのはダメだなぁ。

52ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/14(金) 05:47:29
俺はゆるいのダメだなあ

53俺は変質者だけどな 2007/12/14(金) 10:29:19
いやらしいな、あんた!

54ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/14(金) 16:59:23
変質者にいやらしい言われてちょっとうれしい

55俺は変質者だけどな 2007/12/14(金) 17:35:36
機会が在ったら耳元で囁いてあげるよ。

56俺は変質者だけどな 2007/12/14(金) 17:45:34
つーか、風邪っぴきの最悪のコンディションだと言うのに
これから忘年会なんだな。やれやれ。

夜空に下弦の月が寒々と浮かんでます・・・。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール