変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

422ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/29(木) 18:02:36
俺変は浮気なんかする男じゃない
嫁以外とするときにはいつも本気だ

423俺は変質者だけどな 2008/05/31(土) 11:15:17
バレないようにするのが、配偶者への礼儀ですよ。
もし浮気をするのならね。

424俺は変質者だけどな 2008/05/31(土) 11:23:29
どんなに浮気相手を本気で愛していたとしても
配偶者と離婚してまで添い遂げようとする気持ちがなければ
結局それは「遊び」って事なんだよな。
まぁ、いい歳して「本気」になっちゃうような男や女は
アホだとは思いますけどね。

425ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/31(土) 12:28:14
大人を通り越した人の意見は重いな

426俺は変質者だけどな 2008/05/31(土) 19:17:27
まだ大人の階段を昇ってる最中なんだな。

427俺は変質者だけどな 2008/05/31(土) 19:17:56
個人的メモ

・真鯛のバジリコ風味バルカローラ風ソース
・アンチョビと長芋のポルペッティフレッシュトマトソース
・ホタルイカとオリーブのマリナーラソースオルガノ風味

428俺は変質者だけどな 2008/06/01(日) 13:52:15
カルディの店頭で無料配布しているコーヒーが
今日からアイスブレンドになった。
俺の気付かない場所で季節は巡っているのだ。

そして想い出もまた、過ぎ去った季節と共に遠ざかってゆく。

429ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/06/02(月) 23:21:16
カルディの店頭で無料配布しているコーヒーが
今日からアイスブレンドになっていた
気付かない場所で季節は巡っている
そして想い出も季節と共に遠く

430俺は変質者だけどな 2008/06/02(月) 23:51:56
添削やめて ><

431俺は変質者だけどな 2008/06/19(木) 18:16:59
駅前で路上ライブをやって居る青年の歌声に、
ふと足を止めて聴き入った。
他愛も無い内容の歌だったが、妙に心の奥に染みる感じがした。
多分、俺は疲れているんだと思う。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール