変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

412ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/01(木) 23:10:26
超じじいじゃん

413俺は変質者だけどな 2008/05/01(木) 23:29:52
おかしい。
大人の男を目指した書き込みを心掛けてるのに。

414俺は変質者だけどな 2008/05/22(木) 23:10:02
人を好きになった時の痛みとか、
やりきれない嫉妬の苦しみとか、
なんかもう、上手く思い出せなくなってる。

415ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/22(木) 23:37:39
貴方が今幸せってことなんじゃないんでしょうか

416俺は変質者だけどな 2008/05/23(金) 18:19:11
今、幸せなのかどうなのか自分でもよくわからないな。
ただ、何かを得ると何かを失う事だけはよくわかる。

417ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/23(金) 21:49:32
俺の知ってる俺変はこんなじじいじゃない。

418俺は変質者だけどな 2008/05/26(月) 12:20:13
>情報送信にご協力をお願い致します。

断る。

>>417
おまえが今まで見て居たのは「俺変」と言う名の幻影です。

419ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/27(火) 01:10:54
断ることできんじゃろ?

420俺は変質者だけどな 2008/05/27(火) 21:24:14
うん。メガネっ娘に阻まれて書き込めなかった。
実は携帯が壊れてさ、修理の間に使ってた「代車」からだと
ダメだったと言うお話です。

しかし修理から返って来たのはいいが、
本体のメモリは「救えなかった」らしい。
トホホ・・・

421ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/29(木) 02:29:10
浮気がばれたか

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール