変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

402ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/04/14(月) 22:59:16
単調な毎日の中にも何かしら心に感じることがあると思うのです。

403俺は変質者だけどな 2008/04/14(月) 23:48:47
心を開け放っている時は色々と感じる事もあるでしょうね。
ただ、今はあらゆる事から一定の距離を置いて、
自ら何も感じないようにしてるのかも知れません。

404俺は変質者だけどな 2008/04/18(金) 14:03:48
結局、終わる事が出来ないのは、
始まってすら居ないからなんじゃないかと
ふと、思った。

405俺は変質者だけどな 2008/04/21(月) 01:15:48
「ねぇ、もしも痛みがこの胸に満ちていても
 綺麗な物を綺麗と言えたらいいのに。」


最近、何となく心に残った歌詞。
どうも俺は「痛み」と言う単語に反応するらしい。

406ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/04/23(水) 12:18:44
シナモンとりんごのトースト美味かったよ

407俺は変質者だけどな 2008/04/25(金) 00:52:25
お?早速作って食べたのか。
いや、わざわざ報告してくれてありがとね。
なんか嬉しいです。

408ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/01(木) 02:09:46
電が日記を止めたら俺変もあんまり書かなくなったな

409俺は変質者だけどな 2008/05/01(木) 19:04:17
最近ね、余り心を動かされる出来事がないのよ。
ただ一切が過ぎ去ってゆきます。

410ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/05/01(木) 20:06:15
老け込むにはまだ早くない?

411俺は変質者だけどな 2008/05/01(木) 21:07:43
最後にもう一花くらい咲かせたいね。
ぱぁっと。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール