変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

367ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/13(木) 13:15:50
俺変は亭主関白だと思うなあ










嫁は女帝だけどな

368俺は変質者だけどな 2008/03/14(金) 05:05:08
>>364
俺は愛されてるのか。いや全く気付かなかった。

>>365
100%のグループフルーツジュースを多めに飲みました。
一応、俺は”自称”アスリートなのだ。

>>366
全くその通りですが、強いて付け加えるなら
それぞれのアルファベットの前に「ド」が抜けてます。

>>367
女帝か。うん、そんな感じだ。
エカテリーナって呼ぶか。

369ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/14(金) 07:24:26
http://www.ne.jp/asahi/fuse/abraham/asia/russia/ru-st-peters/ru-ekaterina-story/ermitazh-ekaterina2.jpg
エカテリーナって美人だよね

370俺は変質者だけどな 2008/03/15(土) 12:21:38
画家を脅して綺麗に描かせてたりしてな。
ロシアの女性は若い頃は綺麗なんだけど
中年以降はブクブクに太るんだよな。

371ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/15(土) 17:35:17
しかしながら痩せてる女は醜いという美醜基準だから太らなきゃしょうがないでしょ

372俺は変質者だけどな 2008/03/18(火) 17:33:55
えー、ロシア女って体質じゃなくて努力して太ってるの?

373ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/18(火) 18:23:40
あのさ、だったら若い時からデブじゃないと嫁のもらい手が無いと思わない?

374俺は変質者だけどな 2008/03/18(火) 21:22:48
近所にいいダイニング・バーを見つけた。
インド料理がベースで、店内はウッディでアコースティックな雰囲気。
BGMはネパールの民族音楽とかレゲエなんかが流れてたな。
あと不定期ながら生バンドによるミニライブなんかもやるらしい。
参加ミュージシャンはフジ・ロックフェスに出るくらいのクラスだとか。

ちなみに「チキン&ジンジャーカレー」を自家製ナンで食べたが、
こいつが実に美味くて、コロナビールにもよく合った。また行こう。


>>373
ん?結局どっちなんだかよく解らなくなった・・・(^^;

375俺は変質者だけどな 2008/03/22(土) 16:19:10
去年の秋に買ったペチュニアの鉢植が
白い可憐な花を咲かせ始めました。
俺が知らない間にも、季節は着実に動いてます。

376ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/22(土) 21:31:00
フジはステージや時間帯によって出るタイプがまったく違うので
クラスって言ってもピンキリっす。フリマの横のちいさいところでアコギライブ、一般公募で選ばれた無名インディーズとか。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール