変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

356俺は変質者だけどな 2008/03/10(月) 18:25:36
いやいや、めちゃめちゃ謙虚に受け止めてますよ。ええ。

357俺は変質者だけどな 2008/03/10(月) 21:41:13
8km程走って来た。死ぬる。

358ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/11(火) 09:01:12
356みたいのは本当に挑発的だと思う

359俺は変質者だけどな 2008/03/11(火) 12:24:58
またまた〜、考えすぎですってば。
つーか、筋肉痛が来た。階段が辛い。

360ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/11(火) 15:05:04
翌日に筋肉痛がくるなんて若いな俺変
運動したらクエン酸だよ

361俺は変質者だけどな 2008/03/11(火) 17:26:14
時間の経過に伴ってどんどん筋肉痛が酷くなってきる。
あんまり若くもないみたいだ・・・アタタ

362ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/11(火) 17:44:32
検索したら筋肉痛には風呂に入って筋肉を温めてから安静にする
柔軟体操や軽い運動をする
なんて相反することが書かれてたぞ
ところで筋肉が痛くなったら痛みが取れるまで走ったりするのはダメな
筋肉は休むことで付くので休み休み走るのがいい

363俺は変質者だけどな 2008/03/11(火) 22:33:19
ありがとうございます。
軽い運動や柔軟体操は早く疲労回復するらしいですね。
とりあえずカミさんに「すだちバーモント酢」を貰いましたが
クエン酸含んでんのかな?
油断してると彼女は面白がって患部にローキックを放ってきます・・・

364ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/12(水) 12:40:26
「すだちバーモント酢」にはクエン酸がたくさん含まれてるようですよ
俺変さん奥さんに愛されてますね

365ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/13(木) 09:43:54
筋肉に良いくだものとしてグレープフルーツの名があがってたな
アスリートのサイトで

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール