変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

342俺は変質者だけどな 2008/03/05(水) 23:57:34
スライスしたリンゴをバターで炒めて
シナモンをかけて食べた。

>>341
地味に不気味極まりないので断る。

343ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/06(木) 07:17:23
「地味」なのに「極まりない」ってすごいな

344ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/06(木) 12:01:39
『断るヽ(´ー`)ノ』

345俺は変質者だけどな 2008/03/07(金) 00:30:41
多少のお言葉遣いもあろうかと存じますが
若輩者ゆえ、何卒ご容赦願います。

346俺は変質者だけどな 2008/03/07(金) 00:36:57
奥さんが風邪でダウンしてるので、豚肉の生姜焼きを作った。
生姜、玉葱、リンゴ、ニンニクを擦り下ろした物に
醤油とミリンを加えたタレを使います。

347ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/07(金) 09:04:07
ジンギスカンのタレみたい

348俺は変質者だけどな 2008/03/07(金) 09:51:14
学生の頃にバイトしてた喫茶店に
「ジャングル・ボウル」ってメニューがあったんですよ。
ガラスのサラダボウル入れたライスの上にレタス、
きゅうり、トマトを盛り付けて、その上に生姜焼きを乗せるんです。
その時のレシピには擦り下ろしリンゴは入ってなかったけどね。

349俺は変質者だけどな 2008/03/08(土) 00:17:34
本屋のレジ付近で、小銭を床にぶちまけてしまうと言う失態を演じてしまった。
余りにも四方八方に散らばってしまったので、何処から拾っていいものかと、
一瞬、考えあぐねていたが、前に並んで居た女性が
数メートル先まで転がった小銭を追い掛けて一緒に拾い集めてくれた。
「大丈夫ですか?」
上品な雰囲気で笑顔が素敵な女性だった。
本屋の床には、小銭と出会いが転がっている。

350ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/03/08(土) 08:48:28
小銭をぶちまける中年男って最上級クラスのみっともなさだけど
そういうのにキュンってなるバカ女も存在するので頑張ってください
ちなみに本屋の床には小銭と出会いの他に落とし穴もありますのでご注意

351俺は変質者だけどな 2008/03/09(日) 07:32:59
バカ女って言うか、いわゆる「だめんずウォーカー」ですな。
ダメな男にばかり惹かれる女。そして同じ過ちを繰り返す女。
あ、やっぱバカ女でいいのか。
落とし穴に落ちると、そんな女性たちがニッコリと微笑んで
出迎えてくれるのかも知れませんね。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール