変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

331ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/02/20(水) 11:50:07
俺変は毎朝恋をしてるイメージだけどな

332俺は変質者だけどな 2008/02/20(水) 20:01:06
恋に焦がれる中年男のイメージってイタ過ぎるな。
俺は脳が常に快感物質で満たされていないとダメなんだと思う。。
貪欲な悦楽主義者なんだな。

333俺は変質者だけどな 2008/02/20(水) 21:14:43
下痢した夜は切ない。
液便が閉ざした心の殻を突き破って古い傷痕に触れた。
('A`)

334ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/02/20(水) 23:19:17
液便名無しは俺変だったのか。

335俺は変質者だけどな 2008/02/22(金) 10:19:27
僕も胃腸はあまり強い方ではありませんが、
あそこまで毎日下痢する程、弱いワケでもないです。

336ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/02/22(金) 11:39:40
大丈夫だ。
身動きできない満員電車に空間作った俺が憑いてるぞ

337俺は変質者だけどな 2008/02/22(金) 13:33:21
いや、それ大丈夫じゃないだろ・・・

338俺は変質者だけどな 2008/02/27(水) 01:47:23
歯ブラシが口内炎に当たって、激痛にのたうち回るのは
私くらいのものでしょうナァ

339ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/02/27(水) 05:31:38
大丈夫だ
俺が憑いてるぞ

340俺は変質者だけどな 2008/03/03(月) 09:50:12
取り憑かれても困る。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール