変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

243俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 18:50:20
なんつーか、暗い日記だな・・・

244エンゼル主婦 2008/01/24(木) 19:05:26 ID:..mOwL6T
>>242=反町隆史

ていうか、思ったことがすぐに口に出ちゃうのも結構大変です。
私のことですが。

245ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/24(木) 19:14:44
確かに

246俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 22:01:37
思った事をズバズバ言える人って羨ましいですな。
それでも妻に言わせると、俺は人を傷つけるような事を
ボソッと平気で言うらしいですが。

247ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/25(金) 00:56:34
おっぱい小さいなお前?
とか

248俺は変質者だけどな 2008/01/25(金) 07:37:45
「アイガー北壁みたいな胸してるよね。」みたいに
もう少し表現は柔らかくなるけどね。

249俺は変質者だけどな 2008/01/25(金) 07:45:50
「突然で申し訳ないんだが。」
お偉いさんから昨夜電話があった。
「明日の夜、急遽『懇親会』を行う事になったので出席して欲しい。」
との事だ。

何とな〜く嫌な予感がする。

250ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/25(金) 08:54:43
場所はリストランテかな

251俺は変質者だけどな 2008/01/25(金) 09:17:41
例によって料亭の個室とかだったら嫌だな。
イタリアンなんて、まずありえないと思う。

252ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/25(金) 12:33:49
ぼそっと言うから傷つくんじゃない?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール