変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

233俺は変質者だけどな 2008/01/23(水) 21:09:02
>>229
ああ、恋物語の幕を引くのは女の役割さ。

>>230
スマン。わからん。ガッカリだろ?

>>231
キーボー不細工すぎ

>>232
それはアレだ。むしろチーボーだ。

234俺は変質者だけどな 2008/01/23(水) 21:14:01
今日の歯科衛生士さんは、木村多江風のCoolな美人さんじゃった。
「はい、お口開けて下さい
「カチカチ噛んでみて下さい

たまらん。

235ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/23(水) 21:48:57
美人をみるといつも決まって
『ああ・・・この人もフェラしてんだよなあ』
と思って感慨にふけってしまう。俺変も全く同じことを考えてカチカチしてたはず。

236俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 06:26:28
残念だがフェラ的な事には考えが及ばなかった。

治療中、歯科衛生士さんのお腹のあたりが俺の頭に触れてる事があるんだが
「嗚呼、俺の頭のほんの10cm下にマ○コがあるんだな・・・。」
みたいな事は考えたけどな。

237エンゼル主婦 2008/01/24(木) 10:51:36 ID:..mOwL6T
キーボー=西川きよし

ていうか、私は美人を見ると「こういう人でもウンコするんだよなあ」とか思います。

238俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 12:39:14
若手芸人ネタならまだしも、
「西川きよし=キーボー」を思い付かなかった俺には言い訳の余地はありません。
そして俺はエンゼル主婦さんがウンコする筈ないと
いまだ信じて疑いません。

239ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/24(木) 12:45:08
>>236
それだけじゃないだろう!
そっち向いて必死にクンカクンカ深呼吸してたろう!!正直になれ!

240俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 13:04:29
正直に生きられたら・・・とは思うけどね。
ただ、正直に行動すると、必ず後悔と言う代償を払う事になるのさ。

241ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/24(木) 18:28:54
俺は逆に嘘をつくと後から死にたくなるくらい後悔するけどね

242俺は変質者だけどな 2008/01/24(木) 18:47:17
俺の場合は嘘をつくって言うよりはさ、
思ってる事をなるべく言わないようにしてたら、
結局、思ってる事を言えない人になっちゃった気がするよ(笑)

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール