変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

202俺は変質者だけどな 2008/01/19(土) 16:34:33
俺はいつだってマジレスです。もう不器用なくらい。

203ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/19(土) 16:39:11
マジレスの変質者なんてつまんね

204俺は変質者だけどな 2008/01/19(土) 16:58:02
だったらどんな変質者がいいのよっ ><

205とりー 2008/01/19(土) 17:30:37
変質者はマジでいいですよ。キャラ作ってる変質者なんて何の魅力もありません。

206俺は変質者だけどな 2008/01/20(日) 22:37:45
ありがとう。とりーさんは優しいね。

207俺は変質者だけどな 2008/01/20(日) 22:56:37
カミさんと、串焼き屋で食事したんだけど、
二人とも近くの席に居た、大学生風のカップルの会話に
釘付けになってしまった。
会話の内容によると、どうやら友達以上恋人未満みたいな関係らしい。
以降は俺とカミさんのやり取り。

「あれ、女の子の方が男の子の方に気があるわよ。」
「男の方は鈍感っぽいよな。」
「気付いてて知らん顔してるんじゃない?」
「でも、恋が始まる時の匂いがしね?」
「悪いけどしないわね。あの二人はナイと思う。」

オジサンとオバサンっちゃこんなモンである。

208ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/20(日) 23:30:53
友達以上恋人未満ってセフレ関係

209俺は変質者だけどな 2008/01/21(月) 01:21:37
>セフレ関係

今だったらそう言う感覚になるのか。
「友達以上恋人未満」って俺らの頃の感覚だと、
もっとまどろっこしくて、男女の関係としては
一番楽しい時期だったように思う。
まだ日本がフリーセックス大国になる前の話しだけどね。

憂國。

210俺は変質者だけどな 2008/01/21(月) 02:05:29
久しぶりのメール



「××日に会えませんか?」



葛藤

211ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/21(月) 06:13:41
「××日に会えませんか? ヒロシ」

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール