変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

111俺は変質者だけどな 2007/12/26(水) 23:45:34
もう2ヶ月近くまともに筋トレをしてない事に気付いた。
体重はほとんど変化していないものの、身体にキレが無くなったのがわかる。
このままでは、せっかく一年かけて高めた基礎代謝が
落ちてしまうのは時間の問題である。
何とかせねば。

112牡蠣 2007/12/27(木) 00:26:47
ヘルシアのめばいいよ。

113俺は変質者だけどな 2007/12/27(木) 00:30:19
去年4ヶ月で15`落とした時に飲みまくってたよ
あれは効くような気がする

114ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/27(木) 00:34:56
俺はここ4ヵ月で5キロ落とすのがやっとでした
あと3キロ落としたい
でもヘルシアは高いから飲まない

115俺は変質者だけどな 2007/12/27(木) 10:46:04
おお、頑張ってますな。

とりあえず昨日は腕立てと腹筋を50回やってから寝たよ。
大切なのは毎日続ける事なんだ。

116俺は変質者だけどな 2007/12/28(金) 15:12:17
部屋の模様替えの好きな女とは結婚しない方がいいと思った。
氏ぬる。

117ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/28(金) 16:49:02
顔の模様替え

118俺は変質者だけどな 2007/12/28(金) 17:28:31
福笑いか俺は

119ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/31(月) 10:58:02
福笑いとは縁起良いですな

120俺は変質者だけどな 2007/12/31(月) 12:29:25
もうね、来年こそは良い年にせねばと必死ですよ。

さて、今年も南麻布の割烹料理屋さんから、お節料理が届きました。
大晦日ですな。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール