変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

102俺は変質者だけどな 2007/12/25(火) 11:27:17
今のAFNが、まだFENだった頃の話なんだけどね。
クリスマスの日はFENを聴くのが好きだったんだ。
日本のラジオの商業的で浮足立ったクリスマスじゃなくて、
クリスマス本来の厳かな雰囲気 に浸れるから。



>>100
素敵なクリトリスを過ごせてるかい?

>>101
多過ぎるっつーか無理。絶対に無理。

103ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/25(火) 12:11:56
若い頃は6回どころか回数が判らなくなるくらい愛合ったのにな

104俺は変質者だけどな 2007/12/25(火) 12:26:08
いくら若い頃って言ったって、俺は一晩に2回くらいだったよ。
基本的に淡泊なんだ。
そのかわり一回一回は丁寧だよ。
桑田が調子がいい時の、低目を突く丁寧なピッチングみたいに。

105ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/25(火) 12:36:12
俺は神様、仏様、稲尾様のようだった

106俺は変質者だけどな 2007/12/25(火) 12:51:35
そりゃ一晩で6回無失点も軽いな。
てか、あんたいくつだ(´Д`)

107専業主婦 2007/12/25(火) 13:58:27 ID:BkIYCyPw
耐久セックスやったっけ。
確か8回くらいでリタイアしたような。時間にして16時間くらい。

最後の方はなんかもう100kmマラソンみたくなってた。
ゴール付近で「まけないで」が流れてた。脳内。

108俺は変質者だけどな 2007/12/25(火) 14:21:15
ル「マン」ですか・・・つーか何やってんだあんた(´Д`)

絶倫の殿方と淫乱の姫君が集うカロビーでは
名ばかりの「変質者」のHNが俺には重く感じられてならない。

109ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/26(水) 12:25:22
いくつって、たぶん俺変さんより20才くらい年下ですよ
稲尾投手を見てたのはたぶんじいさまの世代ではないかと

110俺は変質者だけどな 2007/12/26(水) 13:01:17
じゃぁ、西鉄時代の鉄腕っぷりも知らないんですね。
俺も知らないけど

111俺は変質者だけどな 2007/12/26(水) 23:45:34
もう2ヶ月近くまともに筋トレをしてない事に気付いた。
体重はほとんど変化していないものの、身体にキレが無くなったのがわかる。
このままでは、せっかく一年かけて高めた基礎代謝が
落ちてしまうのは時間の問題である。
何とかせねば。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール