変質者のラプソディ  投稿
変質者のラプソディ
1俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:37:14
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −

2俺は変質者だけどな 2007/11/19(月) 09:56:33
「新着メッセージが1件あります!」

そしてまた俺の心は掻き乱される事になる

3俺は変質者だけどな 2007/11/20(火) 22:38:06
「無かった事」にするつもりはない。
ただ、もう「終わった事」なんだ。

4俺は変質者だけどな 2007/11/27(火) 20:00:22
>>そう書き込もうとして、やめた。

>書いたも同然の行為ながら責任は無いよという、実に卑怯きわまりない手法


確かにキミの言う通りだ
俺は実に卑怯きわまりない

5俺は変質者だけどな 2007/11/28(水) 12:34:32
「オカズいっぱい余ってるからお弁当持ってって。」

うん。たまには手弁当もいいだろう。
しかし、朝、渡された時には布に包まれていて気付かなかったが
オッサンに「けろけろけろっぴ」のお弁当箱を持たせるのは如何なものか。

スレ一覧   レス全部   次の10個
投稿者

メール