ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

914上武梨太郎 2014/03/25(火) 00:02:10
サーバのコントロールパネルの現在の数字。
2.23GB / 30GB (7.43%)
これが、朝には2.23%になるのか。

つーか、このスレの1を見て改めて気づきましたが、もう6年半もやってるんですね
単純に割ると1年で約340MBだから、100GB使い切るのには290年以上かかる計算です。

915上武梨太郎 2014/07/26(土) 22:21:41
もうちょっとまともなスマホモード(操作性の面で)を作ろうと今頃思い立って、
ある程度形になったけど本体cgiとの連携がうまくいかなくて、
何が足りないのかと、以前やっつけで作ったスマホモードのスクリプトを見てみたら、
やっつけと言う記憶の割にはかなり力を入れて作ってあって焦った。
レス表示とか、別スクリプトに頼らないでできるようになってるし。
(そんなことをした記憶が全くないのが恐ろしい)
そちらをベースにして、今回の改造を上乗せするのが早そう・・・。

916上武梨太郎 2014/08/27(水) 18:50:51
ざー3のとある板のとあるレスの削除依頼が来ていたけど、こちらじゃ対応出来ないです。
メアドもちゃんと入れてくれてないから連絡も出来ないし。
どうしようもない。

917ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2014/09/05(金) 12:48:40

918上武梨太郎 2014/11/26(水) 00:11:50
鯖代とざー9のドメイン代振り込みました。
ざー9のドメイン代はさすがに今回で最後にしようかな。

919上武梨太郎 2015/12/02(水) 07:31:27
なんとこのスレに書くのは1年ぶりなのか。
11月末締め切りなのを忘れてて、今鯖代振り込んだ。
一時的に鯖が止まる可能性あり。
ざー9のドメインはリリースします。さようなら。

920ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2015/12/04(金) 21:36:11
さよなら桃子のざー9ヾ(*´▽`*)ノ

921上武梨太郎 2015/12/06(日) 09:46:34
ドメインを手放す場合には、運営会社のサイト内での廃止手続きをユーザーの手でしないといけないのだけど、
それを怠って、振り込みもしないでいたら、再請求が来た(そりゃそうだ)。
その締め切りが1/1。2ヶ月も待ってくれるのに驚き。
近いうちにちゃんと廃止手続きしますby桃子

922上武梨太郎 2015/12/06(日) 09:47:12
あ、11/30から1/1だから1ヶ月だ。

923上武梨太郎 2015/12/27(日) 11:33:16
amezor-ix.netの廃止請求をしました。
本当にさようなら。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール