ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

904上武梨太郎 2013/10/30(水) 23:34:53
https://twitter.com/Jobe_Nashitaro
です。

905ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/11/03(日) 23:04:20
903=猫さん

906ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/11/03(日) 23:05:43
再フォローしてみたよん。

907上武梨太郎 2013/11/04(月) 00:12:11
たぶん何もつぶやかないですよ(;´Д`)

908ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/11/04(月) 12:22:48
905=かろびん

909上武梨太郎 2013/11/21(木) 22:43:41
鯖容量が増えると予告されていたのにまだ増えない。
11月が鯖代の支払月だから、更新を持って増加の処理がされるんだろうか。
たぶんそうだろう。

910上武梨太郎 2013/11/29(金) 00:42:17
鯖代とざー9のドメイン代振り込みました。
危ない危ない。明日(30日)は銀行休みだ。

911上武梨太郎 2013/12/05(木) 20:14:51
2013年7月にプランごとの鯖容量の増加を発表
既存の客は9月以降順次増加
で、作業が全て終わるのが2014年6月予定なんだそうで、
つまり、同じ料金を払ってるのに最長1年間、異なるサービスを提供すると。
そういうことらしい。
ちょっと理解出来ない。

912上武梨太郎 2013/12/14(土) 21:32:46
>>900-
と言うような、始点のみ指定したアンカーがクリッカブルにならなかったのを、
なるようにしました。

913上武梨太郎 2014/03/14(金) 22:31:25
ようやく、容量や環境のバージョンアップの順番が来た
作業日は3/25
AM1時〜8時の間で90分ほどサービス停止になるらしい

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール