ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

890ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/06/15(土) 11:57:03
助かりますヽ(´ー`)ノ

891上武梨太郎 2013/07/06(土) 11:33:40
httpsで始まるアドレスもクリッカブルになるようにしました。

892上武梨太郎 2013/07/10(水) 20:04:11
9月以降順次鯖の容量が30GB→100GBになるそうですヽ(´ー`)ノ
6年弱で2.1GB使っているので、満杯になるまでに300年近くかかる計算に・・・
あぷあぷとかあぷろだのサイズ制限を緩める方向で検討します。
そもそも10GBから30GBになっていたのを知らなかったんだが(2月に増えていた模様)、
スパム扱いされてお知らせが手元に届かなかったのかな

893ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/08/20(火) 10:19:59
目立たないけど使いやすくなってるよね。
上武さんありがとう。

894上武梨太郎 2013/08/25(日) 11:47:12
サムネイルメーカーがhttpsで始まる画像をスルーしていたので、
見られるようにしました。

あと、画像だけの抜粋より、前後の文章も見られた方がいいかなと思って
(そもそもその方が処理がシンプルになる気がする)
いじろうかと思ったんだけど、スクリプト見るのがあまりに久しぶりすぎて、
どこで何をやってるんだかさっぱり

895上武梨太郎 2013/09/17(火) 20:10:10
imodeで1年以上前に立ったスレに黒丸をつけるようにしました

896上武梨太郎 2013/09/24(火) 23:50:19
スレッド全部をやろうとしたのって、もう3年も前の話なのか
愕然とした

897上武梨太郎 2013/10/19(土) 11:25:47
スレッド全部を週一で更新するように設定してみた。
>>714の設定で当時は動いた記憶があるんだけど、今日やったらだめだったので、
検索してみたら、当時より情報が多くなっててすんなり設定できた。

898上武梨太郎 2013/10/21(月) 00:18:44
今日で6周年だったらしい・・・
例によって、ある程度規制を外そうと思いますけど、
作業は週末あたりになるかも

899ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/10/22(火) 19:32:46
恩赦だな(´ー`)y-~~

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール