ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

836上武梨太郎 2011/08/25(木) 01:10:22
>>835
そうですね。ついつい夜更かししてしまって、それが蓄積。
馬鹿だなあと思いつつまた次の週も同じことを繰り返す。
どうにかしたい。

ところで、ゴミ箱に自称古株によるスレが立っているけど、
あんなキャラいたっけ?

837ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/08/27(土) 22:31:07
「わし」という人ですかな?いたようないなかったような。あいまいです。

838上武梨太郎 2011/08/31(水) 23:46:17
一つのディレクトリに4万以上もファイル置いて大丈夫なのかな?

839上武梨太郎 2011/09/20(火) 00:36:47
今週末あたりやっと時間が取れそうだけどどうしようかな
今週末逃すとまたしばらく時間取れそうにない
あと、削除権廃止してもいいですかねえ

840ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/09/20(火) 08:28:53
>削除権廃止
使われていないようだけど廃止したら一悶着あるかもしれません。

841ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/10/05(水) 01:00:44
カロビーの画像をそろそろ変えませんか?

842上武梨太郎 2011/10/20(木) 23:30:30
明日で4周年ですけど、この先どうなるんでしょうね

843ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/10/21(金) 00:27:48
4周年おめでとうございます(;´Д`)

844上武梨太郎 2011/10/21(金) 19:58:28
ありがとうございます(;´Д`)

845上武梨太郎 2011/10/23(日) 01:41:51
やばいな、専ブラ対応、長いこと放置していたせいで、
今ファイル群を見ても自分がどこまで何をやってたかさっぱり思い出せない

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール