ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

825上武梨太郎 2011/07/30(土) 23:53:12
肝心な情報を見落としてたらしい。
道理でうまくいかないわけだ。
続きはまた明日以降。

826上武梨太郎 2011/07/31(日) 23:15:17
続きやろうかと思ったけど、眠いからまた今度にする。

827上武梨太郎 2011/08/01(月) 23:55:39
データが抜けない。おかしい。わからん。

828上武梨太郎 2011/08/04(木) 01:29:31
データの受け渡しが出来たっぽい。
最初にやってたのと違いはないような?
まあいいや

829上武梨太郎 2011/08/05(金) 00:25:01
ゴミ箱での実験が割とスムーズにいったのに、その後停滞してるのは、
処理の流れを一元化しようとしているからです。
ゴミ箱の実験時点では、2種類のスクリプトにログの処理をさせていたのですが、
それだといつかまずいことが起こる可能性があるだろう、と。
しかし、この作業がまた、スムーズに行かなくて。

830上武梨太郎 2011/08/08(月) 22:35:46
忙しくて今週末まで専ブラ対応作業ができそうにない。

831ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/08/08(月) 22:49:34
本当に盆休みがなさそうですね

832上武梨太郎 2011/08/14(日) 14:18:15
どうもやる気が出ない

833上武梨太郎 2011/08/14(日) 17:24:14
改善点が後から後から出てくるが、やる気がついていかない

834上武梨太郎 2011/08/15(月) 00:38:02
ほとんど進まなかった。
意外と疲れがたまっていたらしい。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール