ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

806上武梨太郎 2011/07/19(火) 23:53:14
ちょっとテストしてみたけど、なかなかうまくいかない。

807ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/07/19(火) 23:53:50
>>805
ありがとうございます。

808上武梨太郎 2011/07/21(木) 23:21:07
ゴミ箱が荒れているのは、テストを繰り返しているせいです。

で、なんだか非常に怪しいのだが、少し進んだような気がする。
怪しいが故に、これを投入していいものか心配だけど、
今までだってそうだったから大丈夫のかもしれない。
(ひどい管理人だ)

809上武梨太郎 2011/07/22(金) 22:56:58
また一つ大きな課題が

810上武梨太郎 2011/07/22(金) 23:32:29
そうでもなかった。

811上武梨太郎 2011/07/23(土) 04:25:06
あと一つ処理が出来ればスクリプトの方は終わり、かな?

812上武梨太郎 2011/07/23(土) 12:14:57
終盤かと思いきや、また新たな難題が
難題と言うよりめんどくさい問題が
ああめんどくさい

813上武梨太郎 2011/07/23(土) 18:53:30
あー、なんかもう投げ出したくなってきた
ブラックボックスが多すぎる

814上武梨太郎 2011/07/24(日) 01:21:41
半分解決した。

815上武梨太郎 2011/07/24(日) 01:47:32
もう半分はよく分からないからもう知らない

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール