ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

772上武梨太郎 2011/02/19(土) 14:44:58
前にも書いたと思いますけど、書くことはありますよ。

773ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/02/20(日) 13:18:30
>>771
むしろXの利用率は私の方が高いんじゃないかと思っております。

774上武梨太郎 2011/02/26(土) 18:54:39
日本語以外の2バイト文字も表示出来るようにしてみたけど、
セキュリティ上の問題はないのかしらん?

人民网,是世界十大报纸之一《人民日报》建设的以新闻为主的大型网上
信息发布平台,也是互联网上最大的中文和多语种新闻网站之一。

775上武梨太郎 2011/02/26(土) 19:24:13
人民日报

776ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/03/05(土) 03:00:47
俺変より俺変粘着がIVで迷惑をかけている。

777上武梨太郎 2011/03/05(土) 06:13:50
私にはどうすることも出来ませぬ・・・

778ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/03/27(日) 15:00:07
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi/kalobby/110327124703
止めたんですか?

779ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/03/29(火) 00:29:05
戻りましたね(;´Д`)

780上武梨太郎 2011/04/17(日) 18:27:37
スマホモードを作ろうとして(と言っても画面表示周りをいじるだけだけど)
PCのブラウザやアンドロイドエミュで画面見たりしながら
ちょこちょことやってるんだけど、
フォーカスする位置によって突然画面が拡大したり縮小したり、
改行があったりなかったり
なんだかアンドロイド側の挙動がよく分からない。

781上武梨太郎 2011/05/16(月) 00:46:17
スマホモードを作ろうと、imodeのソースをちょこちょこいじってるうちに、
imodeも含めて全面的にソースを見直したくなってきた。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール