ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

761ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/01/28(金) 00:50:06
認めちゃうと駄目になっちゃうぐらい弱い人なんでしょう。

762上武梨太郎 2011/02/01(火) 22:40:24
ざー3は本当に閉鎖なのだろうか。
うーん。困った。

763ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/02/02(水) 20:02:25
あれな人から、管理人さんが「ネトウヨ」認定されるのに続き「ブサヨ」
認定される日も近いかもしれませんね。;-P

764上武梨太郎 2011/02/03(木) 19:25:50
ざー3復活したか。
ほっとするような、また寂れることに寂しさを覚えるような。
なにがどうなってるのか相変わらずよくわからないけど、
どうせ何も説明はないんだろうな。
ざー3で例の人が上武梨太郎叩きを繰り広げそうな悪寒。

765ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/02/03(木) 19:33:34
まあ気にしても仕方がないかと。

766上武梨太郎 2011/02/03(木) 23:03:43
あの人を弾いたなんて一言も言ってないんだがな。
自分から書いちゃうならいいか。
残念だけど、言葉が通じないこともわかったんで、あきらめも付くかな。
あんな人じゃないと思ってたんだけど。
失望させるためにわざと書いてるならいいんだけど、そう言うのじゃなさそうだな。

思うところがあるならやっぱり早く言うなり弾くなりすればよかったんだよね。
ひいきするのであれば、それを貫き通さないとダメだよね。

767上武梨太郎 2011/02/03(木) 23:11:58
ちょっと見ないうちにアンケートがすごいことに(;´Д`)

768ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/02/04(金) 00:32:25
ぶっちぎりですね!!

769上武梨太郎 2011/02/04(金) 22:25:55
なかなかわかってもらえないのだが、
決めつけそのものが原因で弾いた、なんて言ってないんだよね。

770上武梨太郎 2011/02/05(土) 12:42:10
弾かれた人が方々(と言ってもざー3と4だけか)で悪意を垂れ流しているようで、
ご迷惑をおかけしております。
なぜ弾かれたのかを宣伝して歩いているようなものなんだから、やめりゃいいのに。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール