ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

731上武梨太郎 2010/11/07(日) 23:23:46
画像一覧の20枚表示ってのはどうも少ないような気がしてきた。

732上武梨太郎 2010/11/13(土) 21:33:13
鯖代の支払期限が月末です

733ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/11/14(日) 09:57:01
一年間ありがとうございました。次の年もよろしくお願いいたします。
m(____)m

734樹海さん 2010/11/16(火) 18:55:47
また一年よろしくお願いします。

735上武梨太郎 2010/11/28(日) 21:47:04
振り込むの忘れてた。
ざー9のドメイン代と一緒に、今振り込み手続きした。
ざー9のドメインて必要なのだろうか?

736ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/11/30(火) 00:57:27
>振り込むの忘れてた。
(;´Д`)

737上武梨太郎 2010/12/13(月) 19:35:29
なんか、ざー3の削除依頼が来たんですけど、無理っすよ。無理。
ざー3の削除は私には出来ないですよ。

738ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/12/14(火) 00:20:34
掲示板あるあるです。>関係ない板の削除依頼

739上武梨太郎 2010/12/22(水) 23:28:54
以前、各スレに公式ツイートボタンをつけたら、あまりに重かったので、
他に方法はないか探したんだけど、探し方が悪いのか、
見つからなくて、あきらめていたんだけど、
明後日の方向(違う目的で検索したサイト)から答えらしき物が見えてきた。
テスト用にアカウント取ってみようかな。

740上武梨太郎 2010/12/25(土) 23:22:12
nashitaroもnashitarouもnasitaroもnasitarouも取られてた。
やってらんね。
しかもnasitarouは梨太郎を名乗ってるし。
やってらんね。
ツイートボタンなんかいらね。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール