ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

667ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/05/30(日) 23:43:14
これはいい

668上武梨太郎 2010/06/06(日) 23:15:26
>>666のをまともに使える程度にいじろうと思っていたのだけど、
なにもしなかった。

669ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/06/07(月) 23:08:08
666が獣の数だからだな

670上武梨太郎 2010/06/10(木) 00:00:35
板の上部のアイコンを変えるのは、
設定ファイルに記載されたファイル名を手作業で変えるという、
かなりめんどくさい仕組みなので、
日付である程度自動的に変わるように、いい加減何とかしたい。

671ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/06/10(木) 22:14:57
ルックアップテーブルだと重くなりそうだし難しいですね。

672上武梨太郎 2010/06/10(木) 23:40:52
ロースキルなので、やるとしたらelsifの繰り返しでごり押しですよ(;´Д`)

673上武梨太郎 2010/06/13(日) 21:02:43
>>666のをまともに使える程度にいじろうと思っていたのだけど、
やはりなにもしなかった。

674ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/06/14(月) 20:52:50
666の威力恐るべし

675上武梨太郎 2010/06/28(月) 21:28:24
レスが1000まで行ったスレのうち、ざー9からざー10にファイルを移す際に、
パーミッションを落とし損なったものが多数あり、
もう一レス書き込める状態になっていたので、パーミッションを落とした。
スパムの書き込みがなければ気づかなかった。

676ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/06/28(月) 21:41:51
気づいてなかったああああああああああああああああああ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール