ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

656上武梨太郎 2010/05/11(火) 04:23:25
2010年4月検索文字列ランキング
1 406 5.49% カロビー x
2 180 2.44% 獣姦
3 151 2.04% 無縦正 画像
4 124 1.68% リゼノール
5 79 1.07% ニロビーx
6 74 1.00% マンビ
7 66 0.89% 加藤真輝子
8 66 0.89% 女子高生 太もも
9 57 0.77% 芸能人ヌード
10 54 0.73% おまんこ
11 53 0.72% リゼノール100e
12 43 0.58% カロビー
13 43 0.58% 女子高生の太もも
14 37 0.50% 比嘉愛未
15 36 0.49% 今すぐ最新flashをインストール! このコンテンツを聴いたり見るには、最新版のflashplayerが必要です。
16 35 0.47% 女子高生 太もも
17 32 0.43% 女子高生 ふともも
18 31 0.42% カロビーx
19 28 0.38% ナナニー盗暫
20 27 0.37% ナンヘ

657上武梨太郎 2010/05/11(火) 04:36:03
ランク外から
2009年11月
18 0.24% おばちゃんとセックス
2009年12月
18 0.14% おばちゃんとセックス
2010年1月
9 0.06% おばちゃんセックス
2010年2月
16 0.11% おばちゃんとセックス
2010年3月
12 0.09% おばちゃんとセックス
2010年4月
24 0.32% 黒柳徹子 ヌード
12 0.16% おばちゃんとセックス

658ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/05/12(水) 00:25:29
これはひどい

659上武梨太郎 2010/05/12(水) 00:42:12
おばちゃんとセックス、でなんで引っかかるんだろうと思ったら、
そういうスレがあるんですね(;´Д`)
しかし、検索する人は何を期待してこんな文字列で(;´Д`)

あと、すみませんが、私に聞きたいことがある方は、こちらのサイトで聞いていただけると助かります。
ざー3で聞かれても(疑問を呈するようなことをされても)、
そちらで答えることはないですし、
わざわざ自分でコピペして、自分で答えるってのもなんだか。
そうまでして聞きたくねえよ、ってことならしょうがないですけど(;´Д`)

660上武梨太郎 2010/05/17(月) 21:34:06
ある機能を実装させようと色々試行錯誤してるけど、うまくいかない。
いっそのことcgiで表示させるようにすれば、楽なんだが。

661上武梨太郎 2010/05/24(月) 01:32:54
延べ12時間ぐらいかかってi-mode用の端末別NGワード登録機能を作ってみた。
しょせんはデータの突き合わせをするだけの話なのだが、
やはり自分はド素人だなあと思い知らされた。
ソースがまるでエレガントでない。
変数の扱い一つとっても相当無駄があるような気がする。
プロはこういうのをどうやって学んでいくのだろうか。
(そりゃもちろん一つ一つの積み重ねだとは思うが)

できればブラウザでも可能な仕組みを作ってみたいのだけど、
こちらは板の表示にしてもスレッドの表示にしても、
htmlファイルでの表示であり、不特定多数で共有してるので、
個別の環境に対応させるとなるとjavascriptを使う必要があり、なかなか難しい。
i-modeと同じように、また以前作りかけていたffmodeのように、
板やスレをcgiで都度出力するようにする方が現実的かと思われる。

662上武梨太郎 2010/05/24(月) 01:38:07
ただ現状、荒らしがいるわけでもなく、大多数が疎ましく思うような、
かまってちゃんがいるわけでもなく、NGワード機能の必要性自体がほとんどない。
仮にブラウザでもi-modeでも実装するのであれば、
単純な荒らしや名無しでの挙動不審者以外の規制は外し、
見る見ないの判断を個々人にゆだねるような管理体制が
求められるようになるのではないだろうか。

663ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/05/24(月) 20:56:47
ヽ(´ー`)ノ<求められるようになるのではないだろうか。

664上武梨太郎 2010/05/25(火) 01:53:35
自分にそれができるのかねえ?ぐらいの意味です

665ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/05/25(火) 20:48:26
ごめんなさい。復唱してみたかっただけです。(;´Д`)

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール