ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

613上武梨太郎 2010/04/01(木) 07:02:57
i-modeの赤丸イラネーかしら?
個別にクッキー食わせて、最後に見てから書込があったスレ、とかなら実用性も高まりそうなんだけど、
ケータイではクッキーは難しかった気がする。

614上武梨太郎 2010/04/01(木) 07:07:33
>個別にクッキー食わせて、最後に見てから書込があったスレ
見て板一覧に戻ったら、もうクリアされちゃうから意味ねえや。
最後に書き込んでから、も同じことだし。

615上武梨太郎 2010/04/01(木) 07:07:58
板一覧→スレ一覧

616上武梨太郎 2010/04/02(金) 22:24:15
アンケートに(たぶん)毎日投票してくれてる方、ありがとうございます。
とりあえず2000票行ったら、今回のお題は終了にしたいと思います。

617上武梨太郎 2010/04/10(土) 21:05:57
i-modeでレスを表示させる際に、レスの文字数が多いようなら途中でカットさせてみようか、
と思い立ったのはいいが、
どうしたらいいのかさっぱり分からないヽ(´ー`)ノ
いくつ目かまでの<br>タグ以降をカットとか、さて、どうしたもんか。
と書いてるうちにちょっと思いついた。

618上武梨太郎 2010/04/10(土) 23:36:11
画像のアドレスを放り込むとサムネのような物が表示される物を作ってみた。
アドレスの細かいチェックとか何も入れてない。
アドレスと関係ない文字列とかあったら、そのまま表示される体たらく。
2バイト文字をチェックして消せばいいのか。やりかたわからん。いつかやろう。
以下、カロビに書いた物の転載。お寄せ下さい。

14投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年04月10日(土) 23時32分55秒
こんなん作ってみましたけど、どうでしょう。
URLを放り込むとサムネイルのような物を作ります。
その場限りのサムネイルしか作らないので、盗用には当たらないと思います。
が、11のところのアプロダでは特に記載されてませんでしたけど、
ダウンロードツールの使用が禁止されているようなアプロダだと、
放り込んだアドレスの画像を一気に読み込んでしまうので、規制されてしまうかもしれません。
その他、これはまずいだろ、と言うご指摘ありましたら、お寄せ下さい。
http://amezor-x.net/cgi-bin/smaker.cgi

619ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/04/11(日) 01:37:25
GJ

620上武梨太郎 2010/04/11(日) 08:38:59
グロ画像混在の際のダメージが大きい気がしたので、表示サイズを選べるようにした。
表示ののち、サイズ変更が出来るようにもした。

621ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2010/04/16(金) 08:09:11
アンケート2000行きましたね。

622上武梨太郎 2010/04/16(金) 20:04:40
行きましたね。投票してくれた方々ありがとうございました。
そのうち終了します。
次はどうしよう。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール