ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

5361 2009/09/19(土) 17:59:18
幻覚になったら持ち物も訳分からなくなるようになってるやんけ

537536 2009/09/19(土) 18:00:39
誤爆です

538上武梨太郎 2009/09/22(火) 04:04:38
起きたら色々スクリプトいじろう。
たぶんいじると思う。
いじるんじゃないかな。

539上武梨太郎 2009/09/23(水) 02:14:44
いじろうとしかけてなにもしませんでした。
i-modeのACCESS KEYって使ってる人いるのかな。

540ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/09/23(水) 06:55:09
「8」で最初から読むとかいうものですか?
それでしたら使いまくりです。

541上武梨太郎 2009/09/23(水) 07:31:43
どもです。あんまりケータイからネットにアクセスしないものですから、
よく使ってる方の声が聞けるのは助かります。

最初から読む、等の機能にはACCESS KEYを残すとして、
一方で、各スレに対するACCESS KEYは無くしたいと考えているんですけど、どうでしょうか。
スレが5件しか表示されないのはあまりに少ない、
さりとて、10件表示にしたらもうACCESS KEYを使い果たしてしまう。
(*とか#も使えるようですが、それでも12個しかないわけで)
そうなると、各スレに対応したACCESS KEYは無くすしかないかな、と、
考えているんですけど、うーむ。
その一方で、あんま動かねえから5件のままでもいいのかな、と思ったり。

542上武梨太郎 2009/09/23(水) 22:47:29
コピペ
i-mode及びケータイ用スレタイ検索更新しました。
・いずれもスレを20件表示にしました。
・それに伴い、上へと下への画面内リンクを設置しました。
・各スレへのアクセスキーを無くしました。
・アクセスキーの割り付けを若干変更しました。

543上武梨太郎 2009/09/24(木) 00:47:07
ケータイの書き込みにおいて、原則として、個体識別番号の送信の必要をなくしました。
荒らしと同一機種の方に限り、識別のため、送信をお願いする形になります。
しばらくこれで様子を見ます。

544ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/09/24(木) 08:22:03
これは嬉しい

545上武梨太郎 2009/09/27(日) 11:25:41
やっぱ見だしゲッターいらねーなー。
見出しゲッター対応サイトのアドレスが板に書かれたら、
見出しゲッターの方にも反映させられるようにできれば、まだ存在意義もあるのかなー、
とも思うんだけど。
やってみるか?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール