ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

525524 2009/08/20(木) 00:13:28
どうも日経新聞のサイトは.nikkeiの前がいくつもあるようです。
.nikkei.co.jpだったら前に何がついてもOKにできますでしょうか?

526上武梨太郎 2009/08/20(木) 22:56:00
すみません、さぼってます。
サブドメインごとに微妙に見出し周りのソースが違うので、個別対応になります。
申し訳ありませんが、524のように書いていただければ幸いです。
ちなみに現在対応してるのは、www、sports、it、releaseの4つです。

527ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/08/21(金) 22:48:44
了解いたした。私も全部把握しておりませんので欲しいものがあったら
そのとき要望を出します。

528ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/08/24(月) 21:51:09
ロイター
http://jp.reuters.com/
お願いします

529上武梨太郎 2009/08/25(火) 00:16:30
>>524
markets.nikkei.co.jp/kokunai/
のもののみ対応しました。同じサブドメインなのに、
ディレクトリが違うと見出しの書式が違うとか、一体社内のルールはどうなってんだろ。
markets.nikkei.co.jp/features/
はまた後日対応します。
>>528
対応しました。

530ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/08/25(火) 00:47:23
ありがとうございます。確認しました。

531上武梨太郎 2009/09/06(日) 00:59:28
カロビのあぷあぷの画像一覧にthickbox(サムネをクリックすると、
ページ切替なしに画像がそのまま浮かび上がってくるやつ)
を入れてみましたけど、どうでしょう。

532ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/09/06(日) 20:47:24
いいですねえ。

533上武梨太郎 2009/09/08(火) 02:54:37
板の方に導入できないかと色々テストしてたらこんな時間に(;´Д`)
けどなんとか成功。
やっぱその場のクリック一つで表示と閉じるの両方が出来るのは便利だ。
fc2の画像でも一枚かますことでそのまま表示できる(ここで時間取られた)。
導入の問題点
・外部ファイル(css、javascript)を読み込ませる必要があり、
導入前のスレを単独表示させた場合は、ヘッダーが既存のものとなるため、機能しない。
・リファチェックが入るものは個別対応(URLをダイレクトに叩いても弾かれるものには対応不可)。
・予想外の事態が起こるかも。

実際に導入するかどうかは未定です・・・。

534上武梨太郎 2009/09/08(火) 21:22:08
このスレでテストできます。
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi/upuptest/090908211656

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール