ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

495ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/05/24(日) 19:18:41
ぼくは特にいりませんけど
どうなんでしょ

496上武梨太郎 2009/05/24(日) 19:48:08
別にいらないか。
タブブラウザのない時代なら需要も高かっただろうけど、
今はタブバーへのドラッグでも出来ますしね。

497上武梨太郎 2009/05/25(月) 01:25:44
52投稿者:(o!o)  投稿日:2009年05月24日(日) 01時33分23秒
ボク、携帯からココ見れないんですが

>>494と同じスレの書き込みです。
いくつかのケータイ向け変換サイトからのアクセスを弾いているので、
それで引っかかっているのかもしれません。
この規制ももうやめようかなぁ。

498ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/05/25(月) 22:51:10
よくわからないのですが、変換サイトは何のために使われるのでしょうか?

499上武梨太郎 2009/05/25(月) 23:02:03
おそらく、ここで言う「i-mode」と同じで、
元の(PCブラウザ向けの)ソースから余計なものを削ぎ落としてくれるんじゃないでしょうか。
使ったことがないので想像ですが。

500上武梨太郎 2009/05/31(日) 12:57:38
PCからのスレタイ検索が1000件なのは少ないような気がしたが、
1000件以上スレがあるのはカロビだけなので虚しい気もした。
とりあえず、3000件にしてみた

501上武梨太郎 2009/06/08(月) 23:31:28
電車の中に傘を忘れてきました。
生まれて初めての経験(;´Д`)

502ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/06/11(木) 08:25:01
年とともに徐々に忘れ物が増えていくでしょう

503上武梨太郎 2009/07/01(水) 00:15:17
今、この書き込み(広場の)に気づきました。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

537投稿者:九龍デジロウ  投稿日:2009年06月26日(金) 22時12分09秒
あめぞうリンク零式にあめざねXを追加しました〜。
遅れましてごめんなさい〜。

504上武梨太郎 2009/07/20(月) 11:10:13
需要が自分にしかなさそうなスクリプトを作成中。
めんどくさい。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール