ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

484上武梨太郎 2009/04/11(土) 23:39:53
気長に待っていて下さい>>482

485ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/04/30(木) 17:25:10
削除依頼しましたので確認してください。

486上武梨太郎 2009/05/05(火) 11:19:18
中国から書けないことはあっても見られないことはないと思うんだが
うーむ

487上武梨太郎 2009/05/05(火) 18:43:05
第14回「あめざーねっとXに対する要望は?」
1 おっぱい 2
2 管理人がんばりすぎなので力を抜け 1
2 おっぱいはおっぱいでも男のおっぱいはどうかな 1
2 携帯からもアンケートしたいねん 1
2 俺は携帯からだよ? 1
2 トップからリンクないやん 1
2 トップにリンクあるじゃん 1
2 いやいや、携帯のトップだよ 1
2 あけましておめでとうございます 1

488上武梨太郎 2009/05/06(水) 01:41:32
あぷろだにSPARの画像をアプし続ける人の意図がよく分からん(;´Д`)

489上武梨太郎 2009/05/06(水) 02:16:38
スパム除けのために、かなりおおざっぱな書き込み制限をしていたのですが、
解除してみました。
少し様子を見ようと思います。

490上武梨太郎 2009/05/06(水) 02:32:13
あ、カロビの話です。おおざっぱ=トップレベルドメインレベル

491ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/05/10(日) 22:32:05

492上武梨太郎 2009/05/18(月) 21:41:33
amezo.cgiをベースにして、アンケート板を作ろうか。とちょっと思った。
ケータイにも対応出来るし。
でもまだ思っただけ。

493上武梨太郎 2009/05/20(水) 22:46:56
個体番号を送ってもらわないと荒らしと識別できないんですよ。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール