ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

427上武梨太郎 2009/01/05(月) 22:45:31
やだヽ(´ー`)ノ

428ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/01/13(火) 21:37:39
死んで

429上武梨太郎 2009/01/13(火) 22:57:49
もう一度同じようなことを書いたら退場願いますよ?ヽ(´ー`)ノ

430ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/01/15(木) 16:49:35
あっそ

431上武梨太郎 2009/01/18(日) 21:59:06
「Perl/CGI逆引き大全 600の極意」買っちゃった(;´Д`)

432ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2009/01/19(月) 21:55:49
仕事は何してるんですか?

433上武梨太郎 2009/01/21(水) 00:46:50
しがないサラリーマンです。職種はとりあえず秘密です。
こんな時間に帰ってきてみれば、ざー3で叩かれてるし(;´Д`)
まあ、おいらも過去の管理人にずいぶんひどいことを言ったりしたからなあ。

434上武梨太郎 2009/01/21(水) 00:49:29
今度の週末こそアンケートをどうにかします。

435上武梨太郎 2009/01/21(水) 01:01:52
書いたことがないのに規制で書き込めない、という状況は、
アクセスの際にホスト名が吐き出されていない可能性が高いです。

436上武梨太郎 2009/01/23(金) 23:58:05
カロビが動いていると何か変な感じだ(;´Д`)
一部の方が「すべる」と表現している現象は、ブラウザ側で、
キャッシュとの比較を常に行う設定にすれば改善します。
たぶん。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール