ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

406上武梨太郎 2008/11/22(土) 19:39:23
ざー2のリンク、差し替えました。
(ざー2のころにすでにamezor.toは使われていたのですが、しかし最初ではなかったので)
ざー3のは知る人ぞ知るアドレスですね。
まー、ちょっとしたお遊びです。

407上武梨太郎 2008/11/24(月) 16:32:36
なんかだるい。風邪気味かも。
あぷあぷであとやること
・画像表示させない
・表示させない以上、sの生成も不要
・res.cgiのカキコ欄修正
・imodeでの表示方法
・その他

408ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/11/24(月) 19:04:29
えー…サムネイルないのか…なぜ…

409上武梨太郎 2008/11/24(月) 20:33:29
つーか、そもそも、カロビにあぷあぷ機能は必要なんでしょうか?(;´Д`)
アプロダにアプしてリンク貼るのと大差ないような気がしてきました。
あぷあぷはあくまであぷあぷ板としてやろうかな・・・

410上武梨太郎 2008/11/24(月) 22:37:10
imodeの方はどうにか出来た。
今日中に行けるか?

411上武梨太郎 2008/11/24(月) 23:07:52
なんか、実装へ向けて最低限のことは出来たっぽい。
レス表示の際のケアがまだなんだけど(;´Д`)

412上武梨太郎 2008/11/25(火) 00:24:42
導入した。
スレにサムネイルを表示させない代わりに、
板に上げられている画像を一覧表示させるようなページが作れればいいな、と思ってます。

413上武梨太郎 2008/12/04(木) 01:12:48
チー君の規制が完全に外れてなかったことに今日気づいた(;´Д`)
ま、どうせもう来ないよね

414ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/12/05(金) 10:13:04
たまに来て煽ってると書いてたぞ。

415上武梨太郎 2008/12/06(土) 22:38:32
>>414
そうでしたか。

サムネ画像一覧が少し進化。
サムネ画像は全てjpegなので簡単にリンクが生成できるのに対して、
今アップロードできる画像のファイルタイプは4つあり、
オリジナル画像へのリンクの生成をどうしたものかと思っていたが、
いざ取り組んでみたらすんなり解決した。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール