ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

353ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/18(木) 22:18:59
禁止事項
-あめざーねっとXを止める

354上武梨太郎 2008/09/20(土) 06:59:28
第5回 次にアンケートして欲しい内容は?
1 前回までのアンケート結果を残すなりなんなりしろよチンカス野郎 9
2 ちんぽのでかさについて 3
3 4コマゲビ子さん、あなたが選ぶベストエピソードは? 2
4 支持政党 1
4 好きな異性のタイプ 1
4 1日にカロビる時間 1
4 何歳? 1
4 好きなタレント 1
4 嫌いなタレント 1
4 住金1本で勝負してみる 1
4 好きな鉱物 1
4 脱いで欲しい有名人 1
4 やっぱりチータス 童貞 1
4 好きな呪文 1
4 おまんまんさんいますか? 1
4 今日のパンツの色は? 1
4 乱立するな!まとめろ!! 1
4 お母さんの名前 1
4 くまきりあさ美のどこに惚れたか 1


ここに貼ってるのに(;´Д`)

355上武梨太郎 2008/09/20(土) 06:59:47
5回じゃなくて4回だった

356上武梨太郎 2008/09/20(土) 07:03:56
とりあえず上から順にやります(;´Д`)

357上武梨太郎 2008/09/20(土) 11:32:07
第5回ちんぽのでかさについて
1 大のちんこは小さい 1
1 Ybのちんこは巨大 1
1 くさちうのちんこはこどもちんちん 1
1 チンコ 1

358上武梨太郎 2008/09/22(月) 20:10:17
第6回「4コマゲビ子さん、あなたが選ぶベストエピソードは?」
1 大のちんこが小さすぎて届かなかった話 9
2 そんなことよりやっぱり チータス 童貞 4
3 ちんぽでかい 1
3 まんこゆるい 1
3 今夜も丑の刻参りを欠かさない大さん、藁人形にはYbno 1
3 文字制限短すぎだろ! 1

359上武梨太郎 2008/09/22(月) 23:54:03
久々にff-modeをちょっといじる。
NGワード実験。
投稿者欄含めて、本文中にヾ(゚д゚)ノ゛アホーがある書き込みだけを非表示にできた。
実験ではスクリプト上に直接NGワードを記述したが、
クッキーと連動させる形にすれば個々人での設定が可能になるし、
複数ワードにも対応できればかなりいい感じになるかも。
ただ、現状に対してそんな機能が必要なのかどうかはかなり疑問だ(;´Д`)

360ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/24(水) 00:12:15
直うちすると見ちゃいやんになります。

361上武梨太郎 2008/09/24(水) 06:48:33
何をですか?

362ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/24(水) 07:31:41
ff-modeのcgiです。前はソースが見れたような気がしたものですから。
http://amezor-x.net/cgi-bin/ffres.cgi

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール