ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

340上武梨太郎 2008/08/29(金) 23:43:52
i-modeで画像のリンクを表示させると、リンク先が変換サービスになるようにした。
>>339
なるほどです。

341ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/07(日) 19:21:50
ff-modeはどんな具合いですか?

342上武梨太郎 2008/09/07(日) 19:44:25
全然いじれてないです・・・。

343上武梨太郎 2008/09/07(日) 21:37:22
アンケートを設置してみる。
http://amezor-x.net/enq/enq.cgi

344ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/08(月) 01:21:18
なんでもいいですか?

345上武梨太郎 2008/09/08(月) 20:12:03
何でも書いちゃって下さい。
何も規制してないので項目も作り放題、投票もし放題です。

346ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/09/10(水) 01:48:27
チータス童貞が一番多いですねえ(´Д`;)

347上武梨太郎 2008/09/11(木) 22:04:51
何票でも連続して投票出来ますからね・・・
しかし、あんまりご意見ないなあ(;´Д`)

348上武梨太郎 2008/09/13(土) 22:37:12
とりあえず打ち切り(;´Д`)

1 チータス 童貞 148
2 福田は売国奴 あなたとは違うんですよ 20
3 俺に削除権を与えたほうがよい 18
4 とにかく続けて欲しい 9
5 エロ動画とかアップ出来たらいいかも 7
6 どちらとも言えない 4
7 もうここいらないんじゃないの? 3
8 けしからん。なんだか、けしからん。 2
8 エドとにしおかをテレビに出さないで 2
8 どういう人が嫌いかがもう少し明確だとわかり易いかも 2
11 これは何のアンケートですか? 1
11 規制を一度全部解除する 1
11 今の内閣を支持する 1
11 童貞いじめ だめ ぜったい 1
11 9月中に住金は400円割れする 1
11 阪神優勝 1
11 やきとりはタレに限る 1
11 週一で規制されてる人解除(ただしスレ立ては禁止) 1
11 なんかもう息をするのもめんどくさい 1
11 こっち専属の人がいるということは必要なサイトということです 1

349上武梨太郎 2008/09/16(火) 22:13:18
第2回も打ちきり(;´Д`)
↑は、ご意見ご要望
↓は、来て欲しい人、もしくは、規制されてるなら解除して欲しい人は?
1 チータス童貞 123
2 IMHOたん 5
3 ザブングルの面白い顔の方 4
4 ミトコンドリャー 2
4 読者 2
4 メトロン星人 2
4 ソンブレラ職人 2
8 新垣結衣 1
8 くさつう 1
8 すとろ 1
8 ブッダ 1
8 【無修正】新戦組 HS-05 必殺仕事人 伍 ガサ入れ アナルにキュウリを入れて、オルガする美形変態女♪ 1
8 阿部寛 1
8 ミドレンジャー 1
8 アタリジャパンムーミン 1
8 アトム信玄 1
8 コングロマリット後藤 1
8 つか書いて2日目に400円割れちゃった・・・住金 1
8 杉本有美でおねがいします 1
8 マイケル富岡 1
8 タージン 1
8 石田靖 1
8 掛布 1

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール